単なるコンテンツ制作や広告運用にとどまらず、イベントやセミナーなどのリアルな顧客接点とも連携し、
実成果につながる包括的なデジタル施策を支援
BtoB
マーケティング支援
展示会やイベントとも連携しながら、包括的なデジタルマーケティングの推進を支援
商談の獲得・受注促進につながるWEBコミュニケーションを支援
BtoC
マーケティング支援
展示会やイベントとも連携しながら、包括的なデジタルマーケティングの推進を支援
配信・コンテンツ連動などイベント連動施策への強み
取引先との
コミュニケーション
プラットフォーム構築
顧客・販売代理店・支社等に向けた情報提供や商談、受発注等を効果的に管理、メッセージのやりとりやログ分析など、効果的なコミュニケーションを実現